NEWS

キッズ&幼児向けのTシャツ!

アロハ🤙

今日はジュリアがハレイワスヌーピーズサーフショップへ!

 

場所はハレイワの街のど真ん中。ジュリア御用達のアサイボールが美味しいお店クリスピーグラインドの道路向かい。日本食の屋台とメキシカンフードの屋台に囲まれてるお店。要するに、お腹空いたらすぐに食べ物にありつける。中2の育ち盛りのジュリアにとって、絶好の場所にあるというわけです(笑)もうジュリアのキャラが見えてきたと思いますが、元気が外に向かって発散されてる様なタイプ。なので、洋服は「動きやすい」「着やすい」が基本。子供ってみんなそうですよね!で、早速みつけました。デザインも可愛いけど何より素材が柔らかくて着やすい!

 

 

 

ちょうど友達の家族に赤ちゃん誕生だと言うからベビー用を探してみたら、あった、あった。着させやすそう。これなら絶対喜ばれる!

 

 

その友達の弟にも買ってかなきゃ!あったあったキッズサイズ。JOEsurferのこのクールな姿は、その子のキャラにピッタリ。サーフィンは上手い下手は別として海でサーフィンするのが大好き何ですよね:)

 

あっという間に揃ったところで、はい、最後はねだられました(苦笑)。道路向かいにあるクリスピーグラインドのアサイボール(笑)。

 

是非、皆さんも、ハレイワにいらっしゃる際には、このコース(スヌーピーサーフショップ&クリスピーグラインド)試してみてくださいね。満足されること、間違いなしです!

 

Snoopy’s Surf Shop

住所 66-235 Kamehameha Hwy, Haleiwa, HI 96712

電話番号 1(808)6379401

 

それではまた次回まで。アロハ〜!

 

PS 直撃が心配されていた台風は、ハワイから離れた南下を通って過ぎてってくれそうです!