NEWS

秋に着る肌触り良いTシャツ

アロハ🤙

もうすぐ9月。常夏と言われるハワイでも夏とは違った少し涼しい風が吹く様になりました。

 

秋を感じます。

 

とは言え、まだまだTシャツを着る日が続くのですが、パリッとしたTシャツよりも、優しく包んでもらえる様なTシャツが欲しくなります。肌も考えているんですよね。そんな視点で、ハレイワのスヌーピーズサーフショップを訪れてみました。

 

 

 

不思議とここに来ると落ち着くんですよね。この中に入るとメルヘンの世界が広がっているからかな。

 

入るやいなや右側の棚には可愛いデザインが並んでる。スヌーピーがボード持ってたり。。「これもいいなぁ、あれもいいなぁいいなぁ」と、デザインで惹かれる思いを抑えて「素材の柔らかさ」でTシャツを選ぶと。。

 

あった、ありました!

 

 

これはとっても柔らかい!

 

 

着てみても納得!

 

素材と言えば、古代から伝わるハワイアンカルチャーの中でも素材が良いものを身にまとうということは、とても重要視されていました。

 

良いものを身につける。それは体だけでなく心の健康にも影響すると考えられていたからです。タパと呼ばれる洋服は、その家のお母さんの手で作られる。一枚一枚、裏も表も同じ様に、しっかりと編まれていることが大切だった、と言われています。

 

そういった意味でも、このスヌーピーズサーフショップは、信頼できるものばかりを揃えております。是非、肌触り良いTシャツの探索にいらっしゃってください。スヌーピーと一緒に、お待ちしております:)

 

 

SNOOPY’S SURF SHOP

住所:66-239 Kamehameha Hwy, Haleiwa, HI 96712

営業時間 年中無休 10時~18時

電話番号 (808)637-9401

ウエブサイト https://snoopysurf.com

 

では次回まで

アロハ〜!