NEWS

虹のたもとでピクニック

アロハ!

すこーしだけお日様も優しくなった秋。今日はピクニックに行ってきました。場所はカヤカ。

ちょっと雲が多い日で雨が降ったり止んだりで来るのやめようと思ったけど、来てよかった!朝日が雲の合間をぬう様にワイァナエの山脈にスポットライトに様に当てていてそこにとっても綺麗な、しかも二重のレインボーよ!

 

 

ビーチでは体操をしている人、海では貝を拾う人、こんな早いのに波乗りしてる人もいる。ここは、波は小さめだから子供さんや初心者の方にはもってこいのところ。

 

波乗りは昨日たくさんしたから今朝はリラックス。お友達が朝ごはんを持って来てくれるっていうからそれまでゆっくりベンチで本でも読もうかな。(ティナが来ているTシャツはNEW ARRIVAL 新しいデザインです)

 

なんだか今日は良いことありそう♪

 

 

皆さんも知る人ぞ知るこのカヤカビーチでのんびりピクニック。オススメします。

66-449 Haleiwa Rd
Haleiwa, HI 96712
 
 

そして帰りには、ハレイワのスヌーピーズサーフショップへ。

おまちしております。

 

surf shop

 

SNOOPY’S SURF SHOP

住所:66-239 Kamehameha Hwy, Haleiwa, HI 96712

営業時間 年中無休 10時~18時

電話番号 (808)637-9401

ウエブサイト https://snoopysurf.com

では次回まで

アロハ!