NEWS

初波到来:PEANUTSステッカー貼って海へ

アロハ!

とうとうやってきました。待ちに待った大波が!

10月の初めにハワイ諸島の西南から北西に抜けていった熱帯低気圧WALEKEの影響で、サウス(ホノルル周辺)に6フィート、そしてノースショアには6〜8フィート。人の背丈の1.5倍ほどある大波がやってきたんです。

 

 

もちろんノースショアのローカルたちのテンションは急上昇。家事の手、勉強の手、仕事の手などなどのプロダクトな手を休めて「海」へ!

 

インサイドがチューブになるチャンズリーフの沖ではベテランのショートボーダーたちが集い、その裏の波、ピドリーズのグーフィーにはロングボーダーたちが集い、楽しく波を競いました。

 

 

私の娘プロロングボーダーのサリーも、学期末の追い込み勉強を一時休んで海へ行くことに。より気分を盛り上げて乗りたいからと、海に行くすがらハレイワのスヌーピーズサーフショップに立ち寄りました。

 

surf shop

目的はサーフボードに貼るステッカー。サリーが気に入ったのは「SURF’S UPのステッカー」です。

 

「このステッカー見てると、波が上がってるけどノンビリ構えて楽しもうよ、のメッセージが伝わってくる。焦ると怪我の元だからおまじないがわりにね」と(笑)

 

 

日本でも購入できるこのPEANUTSのサーフボードステッカーですが、ノースショアの本格的な波を目指してハワイ入りされた際には、是非スヌーピーズサーフショップでこのステッカーをゲットしてください。メッセージを受け取られながら、「楽しくかつ安全に」波乗りしていただきたいので♪

SNOOPY’S SURF SHOP

住所:66-239 Kamehameha Hwy, Haleiwa, HI 96712

営業時間 年中無休 10時~18時

電話番号 (808)637-9401

ウエブサイト https://snoopysurf.com

では次回まで

アロハ!