NEWS

ウエットスーツキャリーケース(バック)

アロハ!

初波が上がった日からすでに10日。その模様は前回のブログでお知らせしましたが、その後も、次から次へとスウェルが入って来てるんです!しかも、ノースショアだけでなく、サウスショアにも!!

 

ただし、水がやや冷たい。ちょっと入って上がるのならいいけど、波がいいとついつい2時間、3時間と海に浮かんでるわけで、、、波待ちしてると秋風で体が冷える。だからウエットスーツが欲しくなるんですよね。。。。ちなみにハワイ現在の状況にあってるウエットスーツは、タッパ程度の少し体をカバーしてもらえる系。寒さに弱い人は長袖のタッパ。そうでない人はベストで十分です。

今日は、そのウエットスーツの持ち運びに便利なバックを紹介します。

 

ウエットスーツのマテリアルで出来ているからとっても軽い。それでいて濡れたウエットも保護してくれるから車内にこの状態で置いといても良し。サーファーのお友達へのプレゼントとしても喜ばれますね。色的にも相手のジェンダーや好みも幅広く対応出来そうですし!

 

サーフスアップのサングラススヌーピーちゃんも何気にここに。手縫い風なのが温かいかんじでいいですよね。ウエット素材のこのバックの肌触りが柔らかで持ってても心地よく、うちのジュリアもサーファーではないんですが、ビーチに行くときに必ずこのバックを使ってます。水着や水筒、お菓子を詰めてね:)

 

皆様もよかったら♪

ご購入を希望の方は、ハワイにのスヌーピーズサーフショップへ。また、日本国内でも入手出来ます。PLAZA さん、オッシュマンズさん、ムラサキスポーツさんで是非。(この商品はSSSの商品ではありません)

それではまた

次回まで

 

アロハ!

 

SNOOPY’S SURF SHOP

住所:66-239 Kamehameha Hwy, Haleiwa, HI 96712

営業時間 年中無休 10時~18時

電話番号 (808)637-9401

ウエブサイト https://snoopysurf.com

では次回まで

アロハ!