NEWS

メレカリキマカ!

アロハ!

メレカリキマカ〜〜!

(ハワイ語でメリークリスマスという意味です)

ハワイでもクリスマスてあるの?

そんな声が聞こえてくる様な気がします(笑)

あります、あります、もちろん!

モコモコな例のサンタスーツを着た白いお髭のサンタさんも暑くて大変なのに、ハワイに毎年きてくれています。

ホノルルに来たサンタさんは、ハワイアンアンティーと一緒に座ってシャカしてました⏬

ノースショアに来たサンタさんは、オフザウォールでサーフィンしてました⬇️

楽しい状況を編み込んじゃうハワイアンたちはこんな音楽を聞かせてくれました。↓

さて、スヌーピーズサーフショップはどんなクリスマスを迎えているのかな?行って見ましょう!!

surf shop

SNOOPY’S SURF SHOP

住所:66-239 Kamehameha Hwy, Haleiwa, HI 96712

営業時間 年中無休 10時~18時

電話番号 (808)637-9401

ウエブサイト https://snoopysurf.com

人気のステッカーシリーズの中に、サンタに仮装したスヌーピーのステッカーが!

さすが。クリスマスモードを編み込んでいましたよ(笑)

それではまた次回まで。

アロハ〜!