NEWS

ハワイにハイクラスのゴルフ場が出来る!

アロハ🤙

 

 

みなさん、こんにちは!

 

 

いきなりですが、マスターズトーナメント、ご覧になりました??

 

 

タイガーウッズの5度目のタイトル。気持ちの良い復活、ひと事ながら、心が晴れたのは私だけではないはず(笑)

 

 

ところで、そのタイガー選手。このところハワイに何度も足を運んでるんです!

 

 

理由は??

 

 

ゴルフをやるため、、、ではなく、ゴルフ場を作るため。

 

 

現在、オアフ島にゴルフコースは20弱あります。ソニーオープンも行われるコースがあったりするんで、まあまあ玄人さんたちも、満足できるそうなんですが、専門家に言わせると、それこそマスターズをやる様な、ハイランクのコースがないんですって。

 

 

そこで、今、タイガーウッズ選手が、とびきり腕の立つゴルフコースデザイナーとコラボし、ワイアナエに(西海岸)作るという計画!!

 

 

楽しみですよね〜。そうなるとこのハワイで、世界のトップゴルファーたちの凄腕を、観れるってことになる!!

 

 

ゴルフ目的にハワイにいらっしゃる人たちが急増しそう♩

 

 

ちなみにスヌーピーズサーフショップがある(私が住む)ノースショアにもありますよ、ゴルフコース。場所はタートルベイです。一昔前は、波のない日にサーファーたちが、裸足でコースを回っていましたよ(笑)ちなみにケリースレーター(レジェンドサーファー)もよくそこでプレイしてます。しかも結構な腕前だとかで。。。。

 

 

 

この写真はビックウエイバーの友達が、タートルベイでのプレイシーンです。(もちろん波のない日にね)

 

 

 

あ〜なんだか、青空の下、南国の空気の中でゴルフ。考えただけでも、爽快な気分になりますよね〜〜。

 

で、ゴルフに欠かせないアイテム。帽子。スヌーピーズサーフショップでもゲットできます。落ち着いた色合いでしかも温かみのあるパッチ付きの帽子。ゴルフをプレイしたり観戦したりするのにバッチリ似合いそう!

 

 

よかったら、お立ち寄りくださいませ

SNOOPY’S SURF SHOP

住所:66-239 Kamehameha Hwy, Haleiwa, HI 96712

営業時間 年中無休 10時~18時

電話番号 (808)637-9401

ウエブサイト https://snoopysurf.com

 

 

それでは次回まで

アロハ〜!

RECENT POSTS