NEWS

スヌーピーサーフボードの新デザイン!!

アロハ🤙

 

 

みなさん、こんにちは!

 

 

まだ、、、波が続いてます。ほぉ〜んと、こんなことって、珍しいんですよね。小波だから子供から大人まで、上級者から初心者までも楽しめる状況。最高ですよ。まさにサーフ天国です:)

 

 

 

ちなみにノースショアの波。冬の波と夏の波って違うんですよね。同じサイズでもパワーが全然違う。冬は日本からアラスカまで抜けてゆく低気圧で生まれた波の赤ちゃんが長旅を続ける間にパワーを蓄え成長し、ハワイ、オアフ島、ノースショアの海岸の浅瀬で一気に爆発する。だから重い波。巻かれたらもう洗濯機に入っちゃった様にグルグル巻きになっちゃうんです。一方夏の波は、近場で発生する低気圧でできた波だから、成長する期間が短いだけに、波が軽い。巻かれても落ち着いてれば、すぐに海面に出ることができる。

 

そうなると体力的に弱めな女性でも子供でも気軽に入れるんですよね。そうなると、ラインナップに並ぶボードのデザインや色が華やかになる。ハードコア派は白のボードを使うことが多いけど、ファンを求める人たちは、色やデザインにこだわりますからね:)

 

そんな視点でスヌーピーサーフショップを改めてのぞいてみることにすると、、、

 

 

あ、、板が増えてる!!!

 

 

緑に青のボード。見た目もいいけど、この色がどうパフォーマンスに影響するんでしょうか。調べてみると、緑はリフレッシュ。拡張。成長。などの意味があるそうで、、なんだかこれでサーフィンしたら、切れの良いサーフィンが出来そうですよね!!で、、、青は、リラックス。自分をクリアにしてくれる色だそうで、うん、この板で波乗りしたら、ストレス解消、クレンジングされそう!!!

 

なによりパドルする時に、スヌーピーが自分の目の位置に現れる。考えただけでも、ホノボノ楽しくサーフィンできちゃいそうですよね。どこでゲットできるかって??こちらです⬇️ 是非、ハワイにいらした際にはお立ち寄りくださいませ。

 

 

 

SNOOPY’S SURF SHOP
住所:66-239 Kamehameha Hwy, Haleiwa, HI 96712
営業時間 年中無休 10時~18時
電話番号 (808)637-9401
ウエブサイト https://snoopysurf.com

それでは次回まで

アロハ〜!