NEWS

リーシュコードもスヌーピー!

アロハ🤙

 

みなさん、こんにちは!

 

前回は、皆さんにスヌーピーのショートボードとロングボードを観ていただきましたが、ボードだけ持っててもサーフィン出来ない。今回から数回に分けて、波乗りの必需品を紹介させていただきます:)

 

この写真の子、ジュリアの目的は、リーシュコード。

早速、お店に入ってみましょう!!

(その前に、インスタ様にパチリ、一枚:)

SNOOPY’S SURF SHOP
住所:66-239 Kamehameha Hwy, Haleiwa, HI 96712
営業時間 年中無休 10時~18時.    
ウエブサイト https://snoopysurf.com

 

 

リーシュ、リーシュ、、、

きっとボードの近くでしょうね、、と思ったら、やはり!!

 

 

 

 

6フィート、7フィート、8フィート、そして9フィート

長さのバリエーションが幅広い!!

 

 

 

ジュリアが選んだのは、9フィート。

ロングボードをするし、しかも最近ノーズライドを練習してるから、9フィートの長さが必要なんです。

それより短いとノーズに向かって歩いた時に、つっかえちゃうんです。

実は、9フィートの長さのリーシュって、なかなか見つからないんです。

やっと見つけられたので、満足気 ↙️

 

 

 

うーん、でも、黒かあ、ちょっと地味ぃ〜と、思いきや、、

足に巻きつけるところにスヌーピーが!!

SO CUTE!!!

しかも巻きつけるとこのベルクロもシッカリしてる。

 

 

 

 

これでますます波乗り波乗り楽しくなっちゃいそう!!

 

 

次回もサーフィンの必需品を続けてお届けしますね。

お楽しみに💌

 

 

アロハ〜!