NEWS

スヌーピーズサーフショップが来日!(テレビ出演&催事の案内)

アロハ🤙

 

夏がそこまで来ています。夏といえば海。海といえばサーフィン。サーフィンといえば、サーフショップ。サーフショップといえば、スヌーピーズサーフショップ。ワクワクしちゃいますよね。準備はもうできてますか? ”SNOOPY’S SURF SHOP”も、ハレイワで、のんびりしてる場合じゃない。皆さんの夏の準備を手伝いに日本へ行かなくては!!!

 

Snoopy Surf Shop

 

ということで、、、

今日は嬉しいお知らせを2つさせていただきます🎶 1つ目は、テレビ出演のお知らせです。

フジテレビ系 もしもツアーズ

日時:7月6日(土)18:30〜 

福原遥さん、人気タレントの生田智子さんとバービーさんが、”SNOOPY’S SURF SHOP”を訪ねるシーン。笑えるシーン満載です!
ご覧いただけましたか?🎶

2つ目のお知らせです

 

2018年7月にハワイ・ハレイワタウンにオープンした”SNOOPY’S SURF SHOP”が期間限定で大阪に上陸します!

 

umeda snoopy fes

タイトル:うめだスヌーピーフェスティバル2019

期間:8月14日(水)~26日(月)

場所:阪急百貨店うめだ本店 9階催場

ぜひ、皆さん、お足を運んでみてくださいね。

それにしても、日本で皆様とお会いできるなんて最高❤️

 

お待ちしておりま〜す🤙

 

アロハ〜!