NEWS

ステッカーNEWデザイン!

アロハ🤙

 

みなさん、こんにちは。

 

ようやく波も押し寄せて来なくなり、日々、ダイバーさんたちが、集まるようになったノースショア。とうとう夏に突入した兆しムンムンです。

 

ハレイワ店も冷房必須。心地よい逃げない様に、入り口のドアを閉めてる日々が続いてます。ドアが閉まっているからって、決して閉店しているわけではありませんので、遠慮なく入ってきてくださいね:)

 

遠慮なく入ってきて〜〜と気軽に言いましたが、気軽にハワイに来られるわけないですよね、皆様のための下調べ、今日もまた、お店に入ってみることにします!

 

SNOOPY’S SURF SHOP
住所:66-239 Kamehameha Hwy, Haleiwa, HI 96712
営業時間 年中無休 10時~18時.    
ウエブサイト https://snoopysurf.com

 

 

お店に入るやいなや

「何かわからないことがあれば何でも聞いてくださいね」

心地良い日本語の出所をみると、

困ったことをなんでも解決してくれそうなお姉さんがいました!!!

 

 

 

数カ月前からここスヌーピーズサーフショップで働いていて、日本ではヨガの先生として活躍されていたタマコさん。「卵じゃなくってタマコさんね」バイリンガルの写真(左)のジュリアのジョークも笑顔で受け止めてくれる彼女に、今日も目的、ボードに貼るステッカーの場所を聞いてみました。

 

 

すると、、、

 

 

 

 

 

あるある、たくさん、可愛いのが!!

 

 

“WEL COME TO HALEIWA TOWN”

に書いてあるH2っていうのは、ワイキキからノースショアに来る時に使うハイウエイ(フリーウェイ)。確かに雲を切って走る感じのハイウェイハイウェイなんですよね。うまくデザインに現してある。深〜〜い:)

 

 

 

「ねえねえ、新しいのもあるのよ」

 

 

 

タマ子さんのお誘いに誘われ、レジ横の一角をみてみると、ホホォ〜〜、ニューデザインのステッカーが揃ってる!!

 

 

 

 

「ちょうどボードのノーズに貼るのに良さそう!パドルする時に目の前にスヌーピーちゃんが見えるのも嬉しいし!」

 

 

ということでジュリア、このステッカーをゲットしました〜!

 

 

 

 

 

 

次回もサーフィンの必需品を続けてお届けしますね。

お楽しみに💌

 

 

 

アロハ〜!