NEWS

大反響中「うめだスヌーピーフェスティバル2019」プロダクト紹介

アロハ〜🤙

 

 

8月14日(水)から始まり、8月26日(月)まで

行われている「うめだスヌーピーズフェスティバル2019

初日から大好評だということ、聞きましたよぉ〜

来日してるスタッフから♫

 

 

 

 

イベントが行われている

阪急百貨店うめだ本店、9階催場目指して

日々、満面の笑みをたたえる人たちが

押し寄せてくれているということで。。。

 

 

 

本当にありがたいことです💌

 

 

 

本当は私も飛んで行きた〜〜い!!

スヌーピーとピーナッツの仲間たちが来日してる様子を

実際にこの目でみた〜い!!

 

 

 

 

実は、、、同じく阪急うめだ本店レストラン街カフェの

期間限定(8月31日まで)「ひんやりスイーツ」を

楽しみたいっていう目的もあるんですが、、(笑)

(えっ?屋上で屋上で行われてるビアホールの方が気になるって?!(笑))

 

 

 

 

 

妄想はここまで。

ハレイワのオリジナル店から目を話すことが出来ない私。

その私に、同情してくれたスタッフが、

注目を集めている商品の写真を

送ってきてくれました!

 

 

 

 

一人で楽しむのはもったいないから

皆さんにシェア、させてもらいますね〜

 

 

 

 

 

まずは内装。かっわいい〜〜!

ハレイワ店がテレポートしたみたい!!

 

 

 

 

次に、新商品のPVCトートバック

 

 

夏を閉じ込めた様なこのバックは、初日から大人気。

たくさんの方がすでに購入してくれています🤗

少し小さめなピンクは携帯や小物を入れるのに便利。

大きめの方は、スイミングに通う時に。

海水浴に行く時にも調子良さそう!

水着やゴーグル、スイミングキャップもビーチタオルを入れる

考えただけでもワクワクしちゃいますよね〜〜☺️

 

 

 

 

 

で、布のトートバック

 

 

ハワイのハレイワ店でも人気なんですが、

いつの間にお色直し?!ボードに新カラー!!

80(エイティー)してる。

イカしてるぅ〜〜〜!(言葉も80年代☺️)

 

 

 

 

いいですね〜〜〜。

 

 

 

滅多にない、このスヌーピーズサーフショップの来日を

見逃してしまわない様に、もう一度。

期間限定ですので是非!

 

 

 

タイトル:うめだスヌーピーフェスティバル2019

期間:8月14日(水)~26日(月)

場所:阪急百貨店うめだ本店 9階催場

Address: 8-7 Kakudacho, Kita Ward, Osaka, 530-8350, Japan

 

 

 

 

ぜひ、お足を運んでみてください。

(私の分も楽しんできて下さ〜い🤙)

 

 

 

アロハ〜!