NEWS

通販開始:スヌーピーズサーフショップを皆様のお手元へ

ALOHA!

 

みなさん、ご無沙汰しております。その後、いかがお過ごしでしょうか?

 

ここハワイは初夏。今年は異例で、ノースショアはなぜか、シーズンオフだというのに、波が続いてます。ファンサーフで有名なチャンスリーフでは、レギュラーとグーフィーの両方向に綺麗な波が崩れている日が続いているだけでなく、サウスショアにも波が到来し始めている。改めてハワイがサーフ天国であることを実感している今日このごろです。

 

 

 

しかし、やはり、気温が安定してくると、ありとあらゆる生命が活気付いてくるものですね。

 

夏に近づいていくにつれて、ハワイはますます色づいて来ている。ハイビスカルに、プルメリア、ブーゲンビリアがあちらこちらで咲き誇り、トレードウインドがその香りを島の隅々まで運んでくれている。

 

自粛生活はある程度緩められたものの、まだ油断が出来ないハワイ。家に篭りがちになってる日々に、花の香りが届いてくるのが、活力の基になっています。

 

さて、届く、届けると言うと。。

 

 

とうとうスヌーピーズサーフショップも通販が始まることになりました。

 

こちらをクリック

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

お買い物スヌーピーのサイトから期間限定での通信販売です。

 

商品の一部をお見せします♫

 

 

一時的ではありますが、スヌーピーとピーナッツの仲間たち、そしてスタッフ一同、皆様との繋がる術が見つかったことにとてもワクワクしています!ぜひ、ハワイの花の香りを運ぶ風、商品を通して、受け取ってくださいませ。

 

 

では、引き続き、

皆様の日々が、楽しくそしてメルヘンにたっぷりあふれますように!

 

Stay Safe,

Aloha