NEWS

スヌーピー型のサーフィンワックス

 

みなさ〜んアロハ🤙

お元気ですか?

先日まで波に恵まれていたハワイのノースショアですが、

ようやく通常の夏型の天候に戻り、

サウスショアに波

ノースショアはフラット(ダイビング日和)

という日が続いてます。

もちろんサーフィンが好きな人たちは

島中を駆け回り、波を探すのが常。

私たちも行ってきました(笑)

 

昨日は

うねりがなくて、、

でも、東風が吹けばオンショアですが

波のり可能な場所の

「Malaekahana」へ行きました。

波をみたとたん、かなりエキサイトしたジュリアは、

板を小脇に、そのまま海げゲッティングアウトして行ったのですが、

どうも、しっくり来ない様??

 

 

本人曰く、

「ワックスをつけるのを忘れたから板が

ツルツルすべっちゃって立つのも大変」だと。

 

そこで!!!

 

密かにバックに入れておいた

スヌーピーズサーフショップのこのワックスを渡すと。。

 

 

「わあ、パイナップルの匂いがする!食べたくなっちゃうね!」

「ハハハ、食べ物じゃないよ。ここにDO NOT EATって書いてあるじゃん」

 

うん、確かに、このワックス、パイナップルの甘い香りがする!!

しかも、程よい柔らかさで、塗りやすい。

(ちなみにTROPICAL WARMの夏用ワックスです。

水温が18度以上の日に最適)

さて、そのワックスをしっかり塗って、

再度ゲッティングアウトして行ったジュリアは

しっかり決めてくれました!!

 

 

ぜひ、みなさまも、お試しください。

南国の香りの中でサーフィンするだけで、

いつものサーフィンがより盛り上がることと

思います!!

 

それではまた次回まで。

アロハ!