NEWS

SSS布製バックを紹介します♪

 

 

 

少しずつ世の中からレジ袋が消えていき、

エコバックが出回る様になってから、

約2年くらい経ちますね。

人類の良い試みの一つだとは思うんですが、

エコバックとして、

ビニール系の袋を持つことに何か、

違和感を感じませんか?

元々、海洋汚染問題(ビニールを魚が食べて、人間がその魚を食べる)を

なんとかしようということで、

ビニールを世の中から減らしていこう

ことだったと思うんです。

それなのにビニールでできたエコバックはどうかなああ。。。

と思っていたところに、

スヌーピーズサーフショップで

こんな商品を見つけました。

 

 

布製のバックです。

お買い物に使うのもいいし、

生地がしっかりしているんで、

本をたくさん入れても破けることない。

通学にも使えると思います。

マチが大きいのと小さいのの2種類ありますので、

用途に合わせてお求めくださいませ。

お友達にきっと、

羨ましがられることと思いますよ♪