NEWS

マイボードにJOE SURFERを♪♫

アロハ🤙

日本のみなさま、いかがお過ごしでしょうか。

 

ここのところダイアモンドヘッド店があるサウスショアに、ファンウエイブをもたらすスウェルが絶えず押し寄せてきていて、多くの人たちがサーフィンを満喫している真っ只中です!

 

夏ですからね、きっとハワイの人たちに負けないくらい、サーフィンを楽しまれた方も多いと思います♪

 

さて、サーフィンをする楽しさってなんでしょう?

 

自然に囲まれる気持ちよさとか、乗った時のスピードだとか、技を決めた時の満足感とか、友達と共有の時間をシェアできるとか、サーフィンでほぐれた後に仲間と食事をすることとか、、、ここに書ききれないほど、たくさんあげられると思います。

 

 

 

 

サーフィンって、ほんと、ただのスポーツではなく、付属してくる色々なものが、愛しく楽しく思えてきちゃうんですよね❤️ 愛が広がる。それもサーフィンをする楽しさの理由なのでしょう。

 

マイボードへの愛情もその一つです。

 

海の中で自分を波に乗せてくれるボードは、まるでマジックカーペット。で、このブログによく登場してくるジュリア。初めて手にしたマイボードにオリジナル性をつけたかったようで、さっそくポスカペンで、自慢のアートを施しました。

 

 

 

 

そして、視界にいつも入るところに、JOE SURFERのステッカーを😀

 

 

海に入っても剥がれません:)

 

あれ?JOE SURFERの笑顔の効能?

サーフィンも少し上達したみたい!

 

 

 

マイボードとJOE SURFERの笑顔でますますサーフィンの楽しさが広がったようです♪

 

SSSでは、バラエティーに富んだJOE SURFERのステッカーを用意しております。あなたのマイボードに、いかがでしょうか?

 

 

 

それではまた次回まで

アローハ!