NEWS

フルーツの香りで夏の肌と心のヒーリング♪

みなさん、こんにちは!

 

9月と言えど、まだまだ暑い。夏ですねえ。

 

こちら南国ハワイでの夏の楽しみと言えば、

きれいな空と穏やかな海、心地よい風。

 

でもそれだけじゃないんです!!

 

トロピカルなフルーツがタワワに実るのも夏の特徴❤️

 

せっかくだから雰囲気がみなさんに伝わるように、言葉ではなく、

最近ププケアの我が家で取れたフルーツの写真をおみせしたいと思います。

 

 

上からレモン、バナナ、アボカド、マンゴにパパイヤです。

 

新鮮で甘いフルーツは、お腹だけでなく、心も満たしてくれますよね♪

 

スヌーピーズサーフショップでも、心を満たしてくれる

そんなフルーツの香りが広がる商品をたくさん用意しております。

 

ロコガールのティナが左手に持っているのがボディークリーム。

そして、右手に持っているのは、ボディーミストです。

どちらも日差しを浴びすぎて乾いてしまった肌を守ってくれる優れもので、

パッションフルーツ香りがします。

 

 

是非、このプロダクツで、南国を感じてくださいませ♫

それではまた次回まで。

アロハ!