NEWS

SNOOPY BEACH TOWELの活用法

ビーチが生活の一部になってる私達の暮らし。

そんな私たちの暮らしの中、欠かせない物の一つになっているのが、ビーチタオルです。最近はどこに行くにも持参するのがSNOOPY BEACH TOWEL❤️

今日は、ビーチエキスパートの私たちが、ビーチタオルの使い方を伝授させていただきます♪

その1:風が強く少し肌寒い海辺では、、、

スカートがわりに巻きつけます↓

コットン100%だから肌触りが良いんです!

(先日、東海岸のマライカハナに行った時も、風が強くて(苦笑)。。。ハワイの特徴的な例の心地よいはずの風(トレードウインド)も、東側に面してる土地は、そのままダイレクトですからね、やっぱり辛い。で、持ってきていたスヌピーズサーフショップのビーチタオルが、ちょっとした保温機能を発揮してくれて、助かりました〜〜。)

その2:水着で思いっきり!って気分になれない時もありますよね。そんな時には、サラサがわりにも使えます。

その3:太陽がさんさんと降り注ぐ日は、両肩が日焼けしすぎないよう、日除けがわりにもなります!サイズもタップリしてるから体の大部分を覆うことができちゃう。(ちなみに↓の彼女の身長は174㎝です)

その4:日に当たりたい時には、ビーチマットの代用品。

174㎝の彼女が十分横たわれるサイズ:)

その5:ただたんに(人気のスヌーピーなので)見せびらかしたい時、こんな風に広げてみてもいいですよ(笑)↓

その6:あっ、もちろん、日常のお風呂上がりに使ってもいいですし♩

いかがでしたでしょうか?

SNOOPY BEACH TOWELの活用法。

このタオル、オンラインでもゲットできちゃいます♪



それではまた次回まで。

アロハ〜!