NEWS

日本人が世界タイトルを獲得!

ハワイ・ノースショアのシーズンも終わりに差しかかり、最後を締めくくるのは、いつもボディーボーダーたちです。先日、あのパワフルなチューブ波で有名なパイプラインで行われたボディーボードの大会で、日本人女性が見事に優勝しました!

写真でもわかるように、優勝した鈴木さんは、1歳になったばかりの赤ちゃんのお母さん。妊娠・出産を経て迎えたこのカムバック戦で、見事に優勝を果たしました!本当に素晴らしいことですよね。

見てください、この試合での一本!こんな大きな波を悠々と乗る彼女、実は日本の湘南・茅ヶ崎出身なんですよね!!

私も仕事でインタビューをさせてもらいました。強さの秘訣は「環境づくり」だそうです:)

ハワイのノースショアにいるおかげで、才能に恵まれた人たちと出会う機会を得ています。こうした出会いから、良い刺激をもらえるんですよね!

改めて、ノースショアの違った面での素晴らしさを実感する貴重な機会となりました。